2007年10月17日

ひっそり移転

http://st3.seesaa.net/
posted by show at 00:54 | Comment(29) | TrackBack(3) | 日記
banner_02.gif

2007年02月16日

超久しぶりwww

更新してみたりする。

放置しすぎですねwww
また、暇なとき書いてこうかなぁ

就活だるいw
posted by show at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
banner_02.gif

2006年07月04日

ワンデイ

はい、久々更新します。

徐々にワールドカップ寝不足も解消されつつあります。
もうちょい頻繁に更新してきたいなぁ。
最近家にいると、テンション上がったり下がったりの差が激しく、安定してない気がしますww

つーかHEY×3ですよ。平野綾ですよ。
一般人の人は、見たらドン引きしただろうなぁwwww
オイラは、七色ボイスキターとか叫んでたけどww
本音としては、普通にトークして歌流して欲しかったけど。
あれじゃ、アニオタキモスとますますおもry
だが、そこにしびれる憧れるゥーッ!ww

で、HERO見てたら、中田引退のテロップ地雷が!!
しかも、代表じゃなくて現役とはね。
驚いたといえば、驚いたけどまぁ想定の範囲内かw
Jでは、絶対やりたくないプライドがあるのかのぅ。キングカズ見習って欲しいものだがね。
んまぁ頭も良いし、金も持ってるから何やっても成功すると思うよ。
間違いなく、日本サッカー界のレジェンドであるわけだし。
これで、TVとかで特集やって、ペルージャ時代の映像流れたら、02年以降のニワカな人たちは、別人と思うんじゃねぇーかwww
そして、この1のセンスには嫉妬。


HEROは、やっぱキムタクカッケェー。マンセーww
伏線はっちゃって、続編やる気満々じゃん。
ロックオンて、ちょwwwww
posted by show at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
banner_02.gif

2006年06月20日

予選リーグも終盤入り

はい、ワールドカップ漬けのshow君です。地上波しか見れてませんが、それでも録画したして、全部見てると、結構時間かかりますねー。



更新サボった言い訳ですww


で、日本引き分けましたね。柳沢は、また伝説になったなぁ。嫌いじゃないしむしろ応援してるけど、あれは酷い。ヘナギサイクロン、宇宙開発シュートに続く、大技がココで炸裂するとわ・・・ヤナギ伝説ココに完結かww
ヤ.jpg


川口がPK止めた時は、いける気がしたんですけどねぇ。
このままshow君の予想どうりにならないことを祈りますw

posted by show at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ
banner_02.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

